スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Rainny summer holiday

JUGEMテーマ:かわいい動物たち

 

こんにちは^^   ririです。

 

 

 

8月も、もうすぐ終わりです。

 

お盆過ぎに、友人たちとひとときの夏休みをしてきました。

 

 

 

 

 

兵庫県朝来市の生野町にある 「芒種」

 

昭和初期の古めかしい旧家をリフォームして

 

とても美しく保存された建物です。

 

 

 

 

 

苔もすばらしく

 

 

 

お庭は、とても自然にあり

 

 

 

なんとも居心地の良い空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても、お食事。

 

前菜はバジルの天ぷらから

 

 

 

 

メインは

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに充実した味わいの良い手まり寿司は

 

初めて頂きました。

 

 

和・エスニック・洋・中…

 

様々な風味なのに、こんなにまとまっていて楽しめる

 

プレートの上で世界旅行した感じです。

 

 

 

 

是非、言ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

そして、ここ

 

「ヨーデルの森」

 

 

動物がいます。触れ合えます。

 

 

 

 

 

 

 

カピバラは、どこの動物王国よりも活動的

 

 

 

 

奇妙なようで美しいこれ

 

 

なんせまつ毛がすごい。

 

気品あふれた気高いとでも言いましょうか…

 

ずっと見てられる すごい鳥

 

名前わすれた。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルー

 

ガン飛ばしてる。

 

動かない。

 

面白すぎて、ずっと見てた。

 

 

 

 

 

そんなこんなの流れで、

 

 

朝来の森美術館、多々良木ダムへ

 

何年振りかに訪れる

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの晩餐に参加してきました。

 

 

 

 

夕方には雨も上がり、

 

 

緑が美しく

 

 

マイナスイオンを浴びまくって

 

 

 

素晴らしい夏休みの1日でした。

 

 

 

では。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント